News & Topics

四 国 制 覇 は 通 過 点 ‼

 

目標は全国出場ではなく、全国で勝つこと!!

四国勢未踏の全国ベスト4を目指して。。。

 

四国女子のフットサルを変えるを合言葉に

 

地 方 逆 襲 』を信念に。

お申し込み

メモ: * は入力必須項目です

四国女子フットサルプレリーグ 第3.4節


 【 試合結果 】

PeSelva 3 - 0 カレビッチ愛媛

PeSelva 9 - 0 高知県立大ソフィア 

(敬称略) 

 

【 順 位 】 
1位. PeSelva  / 勝点 10 + 18
2位. 道楽    / 勝点 10 + 11
3位. カレビッチ / 勝点 3
4位. ソフィア  / 勝点 0

四国女子フットサルプレリーグ 第1.2.節

【 試合結果 】
道楽 4-1 カレビッチ愛媛

PeSelva 6-0 高知大ソフィア
得点者 : 井原.3  近藤.2  広瀬.1 

道楽 3-3 PeSelva
得点者 : 井原.2  近藤.1

カレビッチ愛媛 4-1 高知大ソフィア
(敬称略)

 

怪我人が出て最終試合は交代選手がいなくなるアクシデントがありましたが、なんとか1勝1分で初日を首位で終えました。
井原 茜が5得点で現在得点王!!
近藤 星奈が、中学1年で公式戦初ゴールを決めました!!

今日は沢山の方が会場まで応援に駆け付けてくれました♪♪
ホームの雰囲気の中で試合ができて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
次節は12/4 池田総合体育館で開催されます★
次もしっかり勝ちますので応援宜しくお願いしますm(__)m

中学生1年生でTOPチーム登録の【 近藤 星奈 】が大活躍♫

打ち上げはいつもの【 村さ来 】です(^-^)v

四国女子フットサルリーグ開幕!!

10/16(日)藍住体育センターで

四国女子フットサルリーグの開幕戦があります!!

今年はプレリーグとしてですが、来年は公式として本格的に開幕します。

 

優勝すれば四国地域代表として全国大会の

地域チャンピオンズリーグに出場することができます★

四国地域チャンピオンを目指して頑張りたいと思います!!

応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【 全日本女子フットサル選手権 四国大会 】

 

9/4に高知県の結の丘で行われた全日本女子フットサル選手権の四国大会に出場しました。

香川県の道楽さんとの試合は4-4の同点でPK戦までもつれましたが、

敗退となりました。

 

四国リーグも開幕予定ですので、切り替えて地域チャンピオンズリーグを目指したいと思います。

応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【 全日本女子フットサル選手 徳島県大会 】


 県大会優勝しました★
9/4に高知県で行われる四国大会に出場します♪♪
全国大会に出場できるように頑張ります★
対戦相手の皆様、連盟、審判の方々ありがとうございましたm(__)m

一試合目
vs 徳島市立高校  ◯ 9-1

二試合目
vs 鳴門高校 ◯ 3-0

応援に来てくれたり、差し入れを持ってきてくれたり、連絡をくれたり。
沢山の方が支えてくれました♪♪
感謝の気持ちをもって四国大会も戦います‼

打ち上げはいつもの村さ来鳴門駅前店です(^-^)v
思い切り楽しんで四国大会に向けてまた頑張ります♪♪

 

【 プロカメラマン小川直樹さんに撮影して頂きました 】

2016.2.21 日本フットサル施設連盟選手権 レディースクラス

全国大会出場!!

日本フットサル施設連盟選手権・レディースクラスの中国・四国地域予選で

準優勝し、中四国代表として全国大会に出場します。

4/10に名古屋のオーシャンアリーナで開催されます♫

12.27 Fチャレンジリーグ エキシビションマッチ開催!!

2015.12.27(日)に徳島市立体育館で開催される

Super Sports XEBIO Fチャレンジリーグ 第8節 徳島ラウンド

【 徳島ラパス vs ビークス白山(石川)】の前座試合として

PeSelva  vs  ビークス白山レディースとのエキシビションマッチに出場します。


Fチャレンジリーグ最終節になります。

徳島ラパスの応援の前に是非PeSelvaの試合も応援に来てくださいm(_ _)m

男子に負けない面白い試合をしますので、是非とも応援宜しくお願い致します!!


チケットを購入していただける方は監督の佐賀、PeSelvaの選手にご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

前売り500円 当日700(高校生からチケットが必要になります)

※ 中学生以下は無料

ユニホームスポンサーのご紹介

2度目の全国大会出場を機に公式ユニホームスポンサーげ決定致しましたのでご報告させて頂きます。

 

スポンサー紹介ページへ⇒ 

メインスポンサーとして、

公式ユニホームの背中に


【 村さ来 】様です。

鳴門駅前で営業されている老舗の居酒屋さんです。

公式ユニホームパンツに

【 南米広場 】様です。

愛媛県在住の福岡裕二さんが運営するスクール事業です。

2015.11.6~8 第12回全日本女子フットサル選手権 全国大会 in北海道

PeSelva11/68日に北海道の釧路湿原の風アリーナで開催された、第12回全日本女子フットサル選手権大会の全国大会に出場してきました。

大会結果は12敗で予選通過はできませんでしたが、クラブとしては初の全国で1勝を掴み取ることができました。

四国地域未踏の全国ベスト4を目標に日々精進してまいりますので、これからも温かいご声援を宜しくお願い致します。



小川写真事務所 HPバナーリンク

プロカメラマンの【 小川 直樹 】さんが、

全日本女子フットサル選手権大会の四国大会でPeSelvaに帯同してくれました。

左側の小川写真事務所のHPのバナーリンクがありますので、

是非覗いてみて下さい♫

徳島の美しい風景写真が沢山あります☆彡

PeSelvaの写真ページもありますm(_ _)m

2015.9.6 全日本女子フットサル選手権大会四国大会

全日本女子フットサル選手権四国大会

優勝しました!!目標としていた王者奪還。。。達成♫


~準決勝~

PeSelva 3-1 カレビッチ 決勝

~決勝~

PeSelva 7-1 Leaogrossoesposa

 

11月に北海道で行われる全国大会に出場します!!

2年ぶり2度目の全国大会です・・・。
【全国に出場することが目標ではなく、全国で勝つこと】

それがこれからの目標です。

四国代表として恥じぬよう、感謝の気持ちを持って精一杯戦います!!
これからも応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

9/6(日)アミノバリューホールにて

全日本女子フットサル選手権大会の四国大会が開催されます★

連覇を懸けて挑んだ四国大会でしたが、優勝するこができませんでした。

ノンタイトルで終わった昨年の雪辱をはらすため、全身全霊で戦います。

2015.8.3 全日本女子フットサル選手権 徳島県大会

8/2(日)は全日本女子フットサル選手権
徳島県大会でした♪♪

4チームのリーグ戦で、
3戦全勝無失点で優勝しました!!

...

試合結果です。
10-0 ラティーシャ
7-0 城東高校
8-0 リベルタ

9/6に開催される四国大会に出場します!!
勝てば悲願の全国大会出場です⭐
是非応援お願いしますm(__)m

2015.6.6 京都遠征 & Fリーグ観戦


京都遠征の前にシュライカー大阪と名古屋オーシャンズの試合を観戦しました♫
その後、京都へ移動し
バンブさんとSWHLさんとTMを行いました★

強豪チームと試合ができてとても刺激になりました!!


監督が木暮監督とB級ライセンスで同期だったので、木暮監督が記念撮影してくれました(^-^)

2015.3.9 施設選抜選手権

試合結果...
1試合目
ブッチギリ 1-1 (まみ)

2試合目
Sao.Palio 1-0(あい)

3試合目
PIVOX 0-2

予選敗退となりました。

大会終了後
MFPさんとTMを10分×3本行いました。

MFPさんありがとうございました!
優勝おめでとうございます。


今大会はTM用ユニホームを新調し挑みましたヽ(*´∀`)ノ

【 ユニホームサプライヤー : SRYEV スライウ゛】
http://www.sryev.com/

2015.1.25 第7回全国女子選抜フットサル大会 四国予選

第7回全国女子選抜フットサル大会

大会結果

準決勝 ○ 4-3 愛媛県選抜

決勝戦 ● 1-2 高知県選抜


4連覇のかかった大会でしたが、優勝することはできませんでした。

また一から頑張って全国大会を目指します!! 

2014.12.28 SWH 蹴り納め大会

本日はSWH主催の蹴り納め大会に参加してきました!!
前日の丸岡ラックとの試合で
疲労いっぱいのコンディションの中挑みました(T-T)

1試合目
MEP SALSA HADA 0-4
2試合目
アタドゥーラ 2-1
3試合目
SWHL 3-2...
4試合
蹴球小娘 1-0

3勝1敗、
2位で予選敗退になりました。

男女のチームが参加していて
凄く盛大な大会で楽しかったです♪♪
SWHの皆様ありがとうございましたm(__)m

2014.12.27 練習試合 vs丸岡RUCK


今日は朝5時に集合して、福井県へ遠征に行きました!!
全日本女子フットサル選手権で
準優勝した
丸岡ラックさんとの練習試合のために♪♪
早朝からの移動、
ほぼ寝ていない選手もいて、ハードなスケジュールでした(T-T)...

20分プレイングを4本
10分ランニングを2本
みっちり行いボコボコにされました( ̄▽ ̄;)
全国トップクラスの実力を体感し、大きな収穫のある試合になりました!!

最寄り駅から会場まで
ラックの選手の親御さんが送迎に来てくれました。
本当に有り難いですm(__)m

選抜四国大会まで、あと少し
全力で行きます♪♪
丸岡ラックの皆様ありがとうございましたm(__)m


2014.12.13  HADA CUP  in広島

2014.12.13(土)
HADA CUP in HIROSHIMA!!

結果は、予選2位通過で決勝トーナメントで初戦敗退でした(>_<)

このHADA CUPは毎年楽しいです(^o^)...

おいしいおもちも振る舞っていただきました♡

MFP SALSA HADAのみなさん、どうもありがとうございました!(*^-^*)
もっと見る

 

2014.9.15 第11回 全国女子フットサル選手権 四国大会

全日本女子フットサル選手権、四国大会ですが、
1勝1敗1分で四国大会を終えました。
四国連覇、全国大会出場は叶いませんでした。

今大会は色々なモノを得ることができた大会になりました。
また次に向けて頑張りますので、応援宜しくお願いします!!

優勝した香川県の道楽息子さん、
全国大会頑張って下さいm(__)m
応援しています(^^)v

2014.7.20 第11回 全国女子フットサル選手権 徳島県大会

7/20(日)川内スポーツセンターで行われた、

第11回 全国女子フットサル選手権

徳島県大会で優勝しました♫

 

 ○ 7-0  vs ラティーシャ
 ○12-0 vs プリマヴェーラ
 ○15-0 vs リベルタ

 

9/14(日)香川県のすぽッシュ豊浜で行われる四国大会に出場します!!

四国大会2連覇目指し、

全国に向けて頑張ります☆彡

今年は毎年サポートして頂いている

ユニホームサプライヤーの【SRYEV】さんと

トレーナーとして、【たまき整骨院】の玉亀院長にサポートして頂いています!!

より良い環境でプレーできることに感謝し、全国を目指して頑張ります!!

応援宜しくお願いします♫